忍者ブログ
なんくるないさぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年も3月20日発売だったよね・・・!?
(↑なんかいろんなとこ探し回った人)


ま、そーいうわけなんで、感想いきます。
・・・どういうわけだよ。





口下手なのはいつものことなので勘弁してください。


開いて一番最初に なんかかっこいい顔だけ人間のアルフォンス。
(鎧着てます)
・・・なんでかなーと思ったら、
今度はメイちゃん がアルの妄想しだしました。

自分のこと説明するとき兄さんがいたら多分兄さんキレてただろうな。
(「あのちっさいの」とか「失礼な!あんな顔じゃないやい!」とか)



場面が急に中尉の部屋に戻ってきました。
そーいやぁそういう流れでしたねはっはっは(おい
・・・ブリーチとかと違って、月刊雑誌だし4ヶ月に1冊だと・・・どうも、ね。

スカーはマルコーさん使うときましたか・・・!
しかもキメラで偽装しといて エンヴィーとかお父様とかにバレてないってすごいねっ!
ノックス先生んとこから去ったメイちゃん は・・・スカーんとこに戻るんか。
・・・・・・
しっかしまぁ、結構な偽装だこと。
マルコーさんの顔だけ破壊して 変装だとか。
この手の話、リアルでも聞いたことあったなぁ・・・(いや錬金術とかそーいうんじゃなくて)
塩酸?だかを使って顔溶かして別人になりすますみたいなさ。

そうそう、大佐の下の人がみんな異動するでしたね。
てか、みんな忘れ物ってすーごいなぁ・・・。おっちょこch(刺殺


兄弟が部屋に戻ると なんかじいさんが侵入してました。
しかし・・・ランファンにビンタするたぁねー・・・。
最終的にしょぼーんだけど。
・・・・・・あ、でもフーじいさんかっこいいよ!
「事を成すには 時として 情に対するこだわりを捨てるのも必要ダ」
・・・・・・
確かに。
てか、ランファンとフーってなに・・・「孫とおじいちゃん」だったんだね。知らんかった。
オートメイルについては ロックベルさんちには頼まないみたいです。
どっから「ウィンリィも目ぇつけられてる」ってのをランファンが探ったのかは知らないけど。
で、
みんなノックス先生んとこから去るけど・・・
なんすかその付き人さん・・・!
フーじいさんがすごい紳士になってんだけど・・・!
ランファンも素敵よ・・・っ!(グーに親指立てて

今回ノックス先生大活躍だよね。
うん。死んだ人を見るんじゃなくて 生きてる人を見て助ける ・・・って。
ちょーっと抜粋するけど、
先生の息子さんは医者を目指してるらしいです。母さんと2人で訪れました。

先生「おまえ・・・ 俺がイシュヴァールで何をしたか・・・・・・
息子「知ってるよ! 検屍専門になった理由も知ってる!
    知った上で医者を目指してる。・・・父さんがしたことは許されないことだ。
    償いきれないことだ。・・・・・・
    だからって 逃げていいのか!?
    人の命を救う技術があるのに 怖いからってそれを捨てるのか!?(中略)
    僕も一緒に人の命を助けるよ!」
先生「なんでおまえ・・・ そんな・・・一生懸命・・・
息子「家族だから だよ。」
家族だから、・・・先生と一緒に償ってく ってことなのかな?そう捉えていいのかな?
で、結局家に上がってコーヒーを飲むわけですが、
「もしも神サマってのがいるならよ、見逃してくれよ・・・
 こんな俺でもよぉ・・・ 家族とコーヒー飲むくらいの幸せは 願っていいよな・・・?」
戦争についての重い話・・・ですよね。
人の可能性を奪った。人の人生を奪った。


まぁこーやって悔いている人の中には 大してどうとも思ってない方もいらっしゃるようで、
キンブリーさん出所。
・・・あの時計にはさすがにびっくりしました。また誰か死ぬ・・・?と思ったら、
びっくりばこですよ。ひよこ出てきたよ。
・・・キンブリーさんじゃぁ冗談にすらなりません!マジ怖いから・・・!!
最高級の恐怖味わえたよね・・・看守さんorz

キンブリーさん・・・それってどうやって出し入れしてんだろ。飲み込んだんじゃないんだ?





軽くまとめいっとくと、
最近の牛先生の絵って すっげーたくらみ顔が多いなと思いました。
ていうか、
・・・なんだろ、あれ・・・あれよ、「アンフェア」(ドラマ)みたいな状況になってきてる気がする。


次回が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
U n i o n s
ざっと同盟貼ってみました。

ピカチュウ同盟。No.118(多分)です ポケダン愛好会。No.537です のだめマングースでギャボギャボし隊。 有沢たつき後援会。No.106(多分)です 一護+たつき委員会。コンビがいいんです。 水泳部同盟。元水泳部です♪ 眼鏡同盟。No.239です ドンマイ同盟。No.63です 深海同盟。No.38です Lovlue Union。No.20です 献血尊敬同盟。No.15です
P r o f i l e
HN:
swimmer
性別:
非公開
自己紹介:

Copyright © [ Take it EASY...!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]